エリザベス女王杯(2016年)は単撃ロボ2evolutionの印◎(本命)馬③クイーンズリングが勝利して単勝610円の的中となりました。


先月に引き続いてevolutionの予想印は絶好調をキープしています。

(参考記事)重賞の単勝狙いならまずは単撃ロボ2evolutionの印をチェック!


こちらがエリ女のevolution出馬表です↓
%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%99%e3%82%b9%e5%a5%b3%e7%8e%8b%e6%9d%af



指数値的には断然ではありませんでしたが、◎クイーンズリングが1着で○ミッキークイーンが3着。更に12番人気2着シングウィズジョイは爆撃P○馬でしたので、結果としては◎→○→爆撃P○という単撃ロボ2evolutionらしい高配当決着となりました。


エリザベス女王杯の前に行われた福島記念は外してしまいましたが、予想印上位(◎○▲△)の単勝狙いは11月度も前半戦は9戦7的中(的中率77.8%)回収率185.0%を達成しています(うち障害戦1戦0的中)。


evolution11%e6%9c%88%e9%87%8d%e8%b3%9e


11月後半にも期待したいと思います。


>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら



では初代単撃ロボの方はどうだったのかというと、こちらは爆撃P1位→4位→3位という指数上位4位以内の決着でした。


初代単撃ロボのエリ女出馬表です↓
%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%99%e3%82%b9%e5%a5%b3%e7%8e%8b%e6%9d%af



2着⑨シングウィズジョイに注目してほしいのですが、この馬は昨日更新したブログ記事で指摘した「爆マークに引っかからなかった高期待値馬」でした。

(参考記事)爆マークに引っかからなかった高期待値馬は複勝で妙味あり!


15頭立てなのでだいたい爆撃P5位までで高期待値の馬というと、爆撃P4位+期待値640の⑨シングウィズジョイしかいません(もうちょっと範囲を広げれば⑭シャルールも)。


これで複勝1200円はおいしすぎますし、このパターンは毎週のように発生しているのでこれはお宝馬としてチェックしておくのがおすすめですよ。


>>単撃ロボのレビューはこちら