天皇賞(秋)&馬連コレクターの的中画像を公開します

お疲れ様です。sisetuchoです。


今日の狙いは京都10Rの西陣ステークス。

このレースにはどうしても勝ち切れない断然人気馬が
存在していたんですよ。

結果的にHYPERレクイエムでは見送り判断にはなりましたが
「獲ったどーっ!」というメールも1通だけいただきました(笑


さて、僕はいつも通りに
天皇賞(秋)をシベリアンさんの予想で馬券購入しました。



正直今日は予想する時間もなかったので、

馬券は馬連コレクターを回収率120%設定で自動運転したのと、
天皇賞(秋)はシベリアンさんの推奨馬の単勝2点を購入。



馬連コレクターの自動運転結果





天皇賞(秋)の単勝2点画像






馬連コレクターに関しては
1R目から的中し実践終了となりました。

回収率187%です。
午前中の的中で大幅プラスになることが多いのがこのソフトの特徴ですが、
午後のレースでも回収できますので止め時が掴みづらいかな~とも思います。

つまりどこからスタートしても的中率にあまり変化がないということですね。
だから回収率設定をしっかり行なって運用することが重要。



そしてメインの天皇賞(秋)はズバリといきました。

トーセンジョーダンは競馬予想TVでも水上さんの本命だったのですが
ここでシベリアンさんの推奨馬となれば単勝勝負かなと。

ただそんな短絡的な思考でもこうやって秋のG1シリーズは
簡単に獲れてますので、是非このサービスには入会しておいて損はありませんよ。



実際のシベリアンさんの予想(印)は

◎ ペルーサ 
○ ダークシャドウ 
▲ トーセンジョーダン  
★ ブエナビスタ 
注 トゥザグローリー 
△ ミッキードリーム     
△ ローズキングダム
△ エイシンフラッシュ


先ほどの馬券はリアルに僕の購入画像ですが、
シベリアンさんのとこには多くの的中馬券が届いたようです。


的中馬券1(sisetuchoのじゃありません)


的中馬券2(sisetuchoのじゃありません)




ザ・シークレット・ホースは1ヶ月単位でのお申し込みです。
1ヶ月でも絶対に満足できるサービスだということは既にお申し込みになった方は感じています。


ちなみに僕は年内このサービスでG1を楽しませてもらいます^^

秋のG1戦絶好調のザ・シークレット・ホースを是非ともお試し下さいね。




ザ・シークレット・ホースのレビューと特典案内

sisetuchoは秋のG1戦をこのサービスで乗り切ります。




One Response to “天皇賞(秋)&馬連コレクターの的中画像を公開します”

  1. […] この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。 天皇賞(秋)&馬連コレクターの的中画像を公開します […]

コメントを残す

このページの先頭へ