いやあ、やられましたというか
ウィナーズブレインを手にしてからもやもやしていた部分が吹っ飛んでしまいました。



僕は血統とローテーションという2本柱で
競馬予想をしていました。


僕の予想手法としては、
そのコースで好走している血統と


そのコース(レース)で好走している距離変更などの
ローテーションを組み合わせることで、


人気馬~穴馬までをカバーしていくという感じです。



おかげさまで、多くの穴馬券をとらせていただいております。


ちなみに2008年の僕のブログ公開予想の成績でしたら
ご覧いただけます。
sisetuchoの成績


2009年と今年は検証しておりませんが、

今年でいえば、
フェアリーステークス
共同通信杯

など的中率は低いものの、年頭のフェアリーステークスで既に上半期をプラス確定しました。



ただ、僕の予想手法には問題点がありました(汗



それは、



今現在行われている競馬の方向性を
しっかりと把握できていないこと。



競馬にはコースによって有利不利というものが存在します。



そして、コースの有利不利は
開催日によっても異なります。



いくら回収率の高いデータを用いて
馬券を購入しようとも、


今現在行われているレースで有効かといえば
必ずしもそうとはならないのです。


Cross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー)では、
血統・ローテーション・馬場状態という要素をどう活かせば


的中馬券につながる予想ができるのかを具体的に
明らかにした教材です。


ウィナーズブレインという商材では、
この買い目を出すというところまではカバーされていませんでした(まあ単複を推奨でしたが)。


Cross Bias Analyserはあくまで自分で買い目を出すノウハウではありますが、
商材に書かれている通りに予想をすれば、どの券種で馬券を購入したらよいかとか
どんな買い目を出せば効率的に的中させやすいかを簡単に身につけることができます。



そこがウィナーズブレインとは異なる点だと個人的に感じています。




重賞的中馬券
2011年もこんな感じで重賞レースを的中させています。

京都記念


共同通信杯



フェブラリーステークス



阪急杯





Cross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー) 当サイト限定特典


そして、このブログからCross Bias Analyserを購入された
方にはこちらの特典をプレゼントさせていただきます。



・「動画解説音声フル書き起こしPDF」


購入者サイトで閲覧できる動画解説ですが、こちらをすべてPDFに書き起こしました!

動画を見る時間が無い人や、しっかり動画で語られている事を身につけたいのであれば是非こちらをゲットしてください。

坂口さんの口癖もそのまま再現!(笑



・「sisetuchoが普段使用しているデータベースを限定公開」


ターゲットじゃありません。ですが、このデータベースがあれば十分に
稼ぐ下地が出来上がります。



・「マグマの法則の第1法則をどっかーんとプレゼント」


シベリアンさんの競馬商材「マグマの法則」から
第1法則の部分をプレゼントさせていただきます!

ちなみにマグマの法則は第1~7法則まであります。
その一番最初のパートです。


「馬券力向上委員会松岡さんからいただいた3連単攻略マニュアル(PDF37ページ)」

3連単を攻略するホントに貴重なマニュアルです。ちなみにsisetuchoからしかこのレポートはゲットできません。



・「ウラメルマガ受信権利」


競馬商材の裏事情など、sisetuchoが経験した冷や汗ものの実体験等を
赤裸々に公開しています(笑

競馬情報をウラメルマガで先行発表していきます。


Cross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー) 当サイト限定特典の請求までの手順

1.

下記のCross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー)の特典対象リンクをクリックしてそのまますぐに購入してください。
もしリンク先の販売ページを閉じてしまった場合は、
再度下記リンクをクリックして購入してくださいね。


≫Cross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー)の特典対象リンクです。


決済画面に下記の表示がされていれば、ご購入後に特典を受け取ることができます。
↓ ↓



上記表示がされない場合は、特典をお受け取りいただけません。
上記の表示がされるようにはアドバイスできますので、


sisetucho☆e-mail.jp(☆を@に変えてください)まで
ご連絡ください。なるべく早くお伝えさせていただきますね。





2.

購入手続きが完了されましたら、「マイページ」の商品一覧の下に
ございます「特典一覧」から、
特典請求案内をダウンロードしていただきまして、特典のご請求をお願い致します。