コンピワンイズムがsisetuchoアレンジも含めて好発進スタートを切りました。


まずは商材ロジック通りでいくと今日(10月15日)は投資1R目で的中して回収率190.0%で終了でした。


投資1R目のワイド1点で回収率190%なのでかったーい配当を的中させたということになりますが、もしベタ買いならばsisetucho特典でお伝えしているレースを選択すると今日は1戦1的中で回収率270%の結果でした。


ベタ買いで利益を出そうとするなら期待値の高くなる条件で狙うのは鉄則ですね。


そしてそのsisetucho特典諸々の結果ですが、今日は以下の通りでした。


■ワイド・・・1戦1的中(回収率270.0%)
■馬連アレンジ・・・1戦0的中
■三連複アレンジ・・・1戦1的中(回収率235.0%)
■三連単アレンジ・・・1戦0的中


ワイドと三連複の的中という結果でしたが、ベタ買いならやっぱりこの条件に絞って狙いつづけると良いのではと思います。ぜひ参考にされてみてください。


>>コンピ・ワン・イズムのレビューと特典案内はこちら