9月に入ってからも単撃ロボ2evolutionの追い上げ投資は絶好調をキープしています。


(参考記事)単撃ロボ2evolutionの2016年8月度成績


8月度は勝率100%でしたが、9月も現在のところ4戦4勝。

%e5%8d%98%e6%92%83%e3%83%ad%e3%83%9c2evolution


こちらは初期投資金1000円での成績(9月3日~11日)で回収率180%超えを達成しています。ただし初期投資金が低いだけに投資1~2レース目の早い段階で的中してしまうと利益が少なくなるのがネックです。


なので前回の記事では、1回的中での投資終了ではなく5000円以上の利益で投資終了での検証をしたのですが、以下の通りやはり良い結果が出ていました。


%e5%8d%98%e6%92%83%e3%83%ad%e3%83%9c2evolution


12,120円(79,920円-67,800円)も収支が増えています。8月もそうでしたが1回的中で投資終了させるよりも利益金額設定で投資終了させた方が成績が良いですね。


また追い上げ係数(投資金額の算出において連乗して使用する値で、値が大きくなるほど投資金が大きくなる)の設定もできるので、よりリスクを軽減させたいのであれば初期設定の2.0を例えば1.5に下げたりと調整してみても良いと思います。


でも利益金額設定と追い上げ係数のバランスを考慮しないと勝ち逃げできないこともあるので、自分に合った設定を探してみてくださいね。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら