最近になって、ITエージェンシーさんの商材購入者メルマガで黒川ケイさんの重賞予想が配信されています。


以下は先週(8/28)届いた重賞予想メルマガの抜粋です。


——————————————-

お世話になっております。
ITエージェンシーサポート事務局です。

表には一切出ていない裏馬券師「黒川ケイ」の重賞予想を公開しますので参考にして下さい。

【新潟11R:新潟2歳ステークス】
穴4番マテラフィールド
穴10番ヴゼットジョリー
穴14番マイネルバールマン

【札幌11R:キーンランドカップ】
◎14番ブランボヌール
穴5番ソルヴェイグ
穴6番オメガヴェンデッタ

以上です。




軸馬と穴馬をそれぞれ3頭挙げていましたが、新潟2歳ステークスは穴で選出のヴゼットジョリーが1着(単勝650円)。そしてキーンランドカップは◎(軸)のブランボヌールが1着(単勝560円)。精度が非常に高い予想ですね。


さて、黒川ケイさんといえば黒川メソッドやパフォーマンスホース2012などといったマイニングを利用した馬券術を過去にいくつかリリースされていますが、パフォーマンスホースのバージョンアップ版「パフォーマンスホースEX」がまもなくリリースされます。


パフォーマンスホースEXは重賞レースのみが対象となる馬券術で、メルマガで届く黒川さんの重賞予想もこのパフォーマンスホースEXのロジックが基本となっているようです(あくまでも黒川ケイさんの予想であり、商材通りの買い目ではありませんけど)。


詳細なレビューはまた後日行いますので、ぜひ楽しみにされておいてください。