単撃ロボ2evolutionの8月度成績です。


追い上げ投資


まずは推奨設定の追い上げ投資の結果です(初期投資金1000円)。

単撃ロボ2追い上げ2016年8月



8月は8日間の開催がありましたが、8日間すべてプラス回収で投資終了となりました。つまり勝率100%ですね。


初期投資金が1000円であれば1~2Rで投資終了となると利益もわずかなので、投資終了設定を「1回的中で終了」ではなく「○○円の利益で終了」と調整しても良さそうです。


例えば初期投資金1000円で5000円の利益で終了の設定で運用した場合、以下の成績となります。

単撃ロボ2追い上げ2016年8月



能力P99馬の単勝投資


能力P99馬2016年8月度


能力Pの単勝投資成績は的中率40%と的中率自体は安定していましたが、的中したのが圧倒的人気馬ばかりでした。対象馬の複勝率が77.3%であと一歩でという結果が多かった印象です。



爆撃P得意条件の単勝投資


単撃ロボ2爆撃P8月度



こちらは8月前半で全く的中がなかったのですが、後半になって爆発。結果回収率も110%オーバーという結果となりました。



2歳新馬戦爆撃P上位の単勝投資


ある条件に該当する2歳新馬戦では爆撃P上位馬狙いが非常に効果的。

(参考記事)単撃ロボ2evolutionの新馬戦狙いがズバリ的中!


単撃ロボ2evolution新馬戦



2歳新馬戦なので件数は少ないですが、8月は3戦2的中で回収率248.5%と圧倒的な成績を残していました。9月も引き続き注目していきたいと思います。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューと特典案内はこちら