単撃ロボ2evolutionのsisetucho特典に《爆撃Pの最も得意な条件と狙い方》があるのですが、2016年4月~8月21日までの成績を検証してみました。


成績は以下の通り146戦18的中(的中率12.3%)単勝回収率149.7%でした。

単撃ロボ2evolution



この特典では基本的に中央4場で狙うので、多くのローカル開催では狙いづらいとレポートには記述しているのですが、先週の土曜日(8/20)の小倉1Rで爆撃P1位馬が勝利して単勝5,830円の高配当など人気薄対象馬がローカルで激走していることからも、とことん人気のない馬は場所関係なく狙っていっても良いのかなと。


8月20日(土)小倉1Rの単撃ロボ2evolution出馬表↓
単撃ロボ2evolution



この小倉1Rでいえば能力P99馬とのワイド1点買い(28.7倍)というのも良かったですが、実は1着⑭オイカケマショウは単撃ロボの爆マーク馬でもあったのですよ。


8月20日(日)小倉1Rの単撃ロボ出馬表↓
単撃ロボ



期待値も405と非常に高く、最低でも複勝で押さえておきたい馬だったといえますね。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら