バリューゾーンが今年も札幌記念を単勝的中!

バリューゾーンが昨年につづき今年も札幌記念を単勝的中させました。


バリューゾーンが昨年の札幌記念を的中させたのは先日の記事でも触れていました。

(参考記事)2016年も8月は牝馬の期待値が高い?札幌記念にも注目!


今年はレインボーラインとネオリアリズムの2頭がバリューゾーンで選出されていましたが、ネオリアリズムが1着でレインボーラインが3着と選出馬2頭がともに馬券になりました。


札幌記念
>>バリューゾーンのレビューはこちら



個人的には競馬予想TVで亀谷さんとヒロシさんが本命にしていたレインボーラインに注目。特にレインボーラインは単撃ロボの爆マーク馬でしたし、血統面でもスピード指数的にも狙い目だったのがレインボーラインだったのではと思います。


(AD)競馬予想TVはフジテレビオンデマンドで視聴することができます。





今週は日曜日(8/28)にキーンランドカップが行われますが、昨年のキーンランドカップはゾーンレベル狙いで的中のレースでした。

(参考記事)キーンランドカップのトーホウアマポーラが狙い目だった理由とは?


ここで触れている連ヒモ馬攻略法ですが、昨日も小倉3Rで10番人気2着(複勝510円)や小倉7Rでの7番人気2着(複勝380円)、札幌8Rの8番人気2着(複勝440円)といったように今も激走馬が出現しまくっています。


またインサイダーレベルも土曜日札幌7Rで13番人気2着激走(複勝1050円)や小倉11Rで9番人気1着(単勝2580円)、日曜日新潟5Rで11番人気3着(複勝1130円)と超人気薄激走馬を選出していますのでぜひ注目されてみてください。


>>ゾーンレベルのレビューはこちら





コメントを残す

このページの先頭へ