今日の単勝馬券術<制覇>は2戦1単勝的中で的中したのが新潟12Rだったのですが、特典レポートでも触れていたようにあまり単勝狙いしたくはないレースでした。


ただしこういうレースこそ馬連アレンジで狙うべきじゃないかと思っていたところ、思った通りの馬連的中でした。


制覇

特典の馬連アレンジは3~6点という少点数で狙えるので、少額で押さえておくと昨日の札幌12Rように高配当的中もゲットできると思います。

(参考記事)《速報》制覇の成績は4戦2単勝的中でした(8/20)


今日のもう1つの対象レースは札幌8Rでしたが単勝不的中。このレースも積極的には単勝で買いたいレースではありませんでしたので、また来週に期待したいと思います。


ちなみにこの土日の制覇の成績は6戦3単勝的中(的中率50%)回収率117.5%。さすがにやや人気寄りの馬が対象となるので的中率は高くなっていますけど、それでいて回収率が100%超えなので立派です。


あとは回収率の高くなる条件を狙って投資するのがおすすめなので、ぜひ特典レポートをご活用くださいね。


>>単勝投資術<制覇>のレビューはこちら