田中洋平さんのザ・フェイバリット・ホースをレビューします。


田中さんは2016年9月号の競馬最強の法則で新理論「コンピ推奨馬の正体」を公開しています。

フェイバリットホース


雑誌ではコンピ推奨馬が何なのかを統計によって明らかにし、推奨馬の狙い方をレースパターンごとに紹介していますが、ザ・フェイバリット・ホースもコンピ推奨馬を扱った理論です。


雑誌で公開している理論との違いは何か?というと、それはコンピ推奨馬にテクニカル6理論を合体させていることです。


          コンピ推奨馬×テクニカル6


テクニカル6のレースパターンとコンピ推奨馬を組み合わせて、どの馬が軸馬として最適なのか?を明らかにした教材がザ・フェイバリット・ホースです。


どちらかというと馬連やワイド、3連複の軸馬として活用するのに適した教材という印象で、個人的に非常に興味を持ったのが田中さんの(暴露級)サポートメルマガです。


早速sisetuchoもすべて読みましたが、さすがにこれは表には出せないわなーという内容のオンパレード(驚)。田中さんからもこのメルマガの中身については逆に暴露しないでほしいとのことだったので、まあそれくらいヤバい内容というわけです(笑。


もちろんフェイバリットホースを利用してプラス回収にもっていく手法だとかそのあたりも充実していますので、個人的にはこのサポートメール目的で購入するのもありだと思います。


今回は特典として【期間限定】1500円オフクーポンを発行いただきましたので、こちらのクーポンを利用してお申し込みくださいませ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ザ・フェイバリットホース」が、
  ★2016-12-31 23:59:59まで期間限定!【1500円】OFF!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ クーポンコード: 337436
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 [商品詳細] http://000.compi-a.com/index.php?go=DorNif

 ※当店通常価格   : 6800 円
 ※クーポン適用後価格: 5300円



(追伸)

こんな業界の裏話なんてここ(田中さんから)でしか絶対に聞けないですよ。

>>競馬○○の法則の裏話をゲットするにはこちらからどうぞ!