プレミアムホース理論がPHANTOMで爆発!

PHANTOMの朝一金力Pを利用してプレミアムホース流に狙う方法が8月7日(日)小倉12Rで爆発しました。


この狙い方については7月29日に更新したブログ記事にて公開していました。


(参考記事) PHANTOMでプレミアムホース流に狙ってみるのも良いかも!


簡単にいえば、波乱度の高いレースで朝一金力P(単勝)で色がついている(異常投票が入った可能性がある)馬を単勝で狙うという非常にシンプルな作戦です。


特に朝一よりも直前で人気が上がらない(できれば下がる)パターンで狙うのが期待値が高いと思います。


さて、8月7日(日)小倉12Rですがこのレースは朝一1番人気判定が「平均」。「やや危険」「危険」判定にまで絞った方が良いと書いていたのですが、「平均」も狙えますね。


このレースで単勝金力Pに色(赤色もしくは黄色)が入っていた馬は4頭(②⑩①⑤)でした。

PHANTOM



直前でも1番人気となっていた②を買い目から除外すれば3頭の単勝が狙い目となります。結果、単勝最低人気の⑤スカイパッションが1着に激走して単勝7,130円の払い戻し。そして2着にも選出馬の⑩フェザリータッチが入りました(馬連16,850円)。


この単勝金力P狙いはかなり使えそうだと思いませんか?


金力Pは現在PHANTOMにしか搭載されていない機能なので、ぜひチェックされてくださいね。


>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら






コメントを残す

このページの先頭へ