今日(8/7)の札幌7R(ダート1000M)は爆撃P1位馬のウリボーが1着激走して単勝7170円の大的中となりました。


まずこのレースには能力P99馬⑨アメリカントップがいますが、ダート戦でもあるので単勝勝負よりも鉄板の軸馬として採用するのがおすすめです。


こちらが札幌7Rの単撃ロボ2evolution出馬表↓
単撃ロボ2evolution



1着にきたのは爆撃P1位の⑫ウリボーだったのですが、この馬はオッズ分析ソフトPHANTOMでも朝一3番手評価の穴馬だったのですよね。

ウリボー


PHANTOMではオッズ変動が指数に大きな影響を与えているので、オッズ要素が加味されていない爆撃Pと合わせるとより精度の高い穴馬評価が可能となるのではと。


なかなか爆撃Pをどのタイミングで買えば良いのかの基準となりえますので、これはぜひ実践の参考にしてみてください。


さて、このレースではもう1頭注目したかった馬がいますがそれが2着に入った⑩レッツイットランです。直前のオッズ断層では馬連と複勝で直前直後に断層が発生しており、いわゆるサンド断層馬となっています(サンド断層馬の詳細は瞬間オッズ分析トレーニングのP.72を参照ください)。

レッツイットラン


ここまで読めれば能力P◎(アメリカントップ)と爆撃P◎(ウリボー)とサンド断層馬(レッツイットラン)で三連複24,000円まで楽々ゲットできたということですね。もちろんウリボーの複勝(1,070円)1点でも十分だと思います。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら

>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら