【復習】マリアージュガイドのP.49を再度確認しましょう。

sisetucho的には今日一番の波乱レースとして小倉12Rに注目してたんですよね。


というのもこのレースがゾーンレベルでいえば波乱βだし、デッドワンプログラム(浅田真人)とマリアージュガイドの勝負レースだったのですよ。しかも朝一オッズをみれば三連複万馬券の奥義の勝負レースにもなってて。


ただし気がかりだったのはこのレースがダート戦という点です。三連複万馬券の奥義にしてもデッドワンプログラムにしてもマリアージュガイドにしても芝戦が得意ですから。結果的にその不安が的中してこのレースは上位人気での決着となりました。


テイエムシャンパン


マリアージュガイドのP.49に日刊コンピ1位が特に危険な条件が書かれていますので、改めてここは確認しておきたいと思います。


マリアージュガイド


小倉12Rはここに該当する項目が非常に少なかったのですよ(汗。



明日(8/7)はマリアージュガイド&日刊コンピ穴馬の絶対法則&トリプルホースレボリューションなどで対象レースが重なっています(ぜひ探してみてください)。重賞以外ではこの対象レースに注目しておきたいと思います。


>>マリアージュガイドのレビューと特典案内はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ