芝のハンデ戦を予想印で狙う場合の補足です。

ハンデ戦を単撃ロボ2evolutionの予想印で狙う場合についての補足です。


(参考記事) ハンデ戦で単撃ロボ2evolution印◎(○)の単勝成績は?


先週も7月30日(土)札幌11RTVh賞で予想印○サンソヴールが勝利して単勝740円の的中となったように、芝のハンデ戦での予想印(◎○)狙いは期待値が高い印象です。


札幌11RTVh賞の出馬表↓
単撃ロボ2evolution



予想オッズ1位馬を除外すれば○サンソヴールの1点買いでの的中となるので、回収率は一気に上昇します。ですが長期的(2015年~)にみればもうちょっと狙い方を調整(条件の再設定)した方が成績が安定することが分かりました。


こちらが狙い方を調整した後の成績です。

ハンデ芝戦予想印成績



どう調整したかというと予想印の範囲を◎○▲として直前オッズを7倍~19.9倍の馬とします。そして1回的中で投資終了という形です。いわゆる勝ち逃げ作戦です。


ただ芝のハンデ戦なんて1日に多くて3レース程度ですし、選出馬(◎○▲かつ7~19.9倍)自体も少なくなるので勝ち逃げできないことも多いですけどね。まあ的中した時点でやめておきましょうという感じです。


芝のハンデ戦を単撃ロボ2evolutionで狙う場合にぜひ参考にされてみてください。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ