単撃ロボ2evolutionの能力P99の単勝成績(2016年6月25日~7月10日)です。


(参考記事) 能力P99の単勝成績(2016年5月1日~6月19日)


単撃ロボ2evolution



相変わらず指数値99の馬の成績は安定していますね!これだけ安定していれば1着固定の馬単や3連単も狙えそうです。


例えば先週(7/10)福島3Rであれば指数99の⑯クイックモーションを軸に能力P(+爆撃P)へ流せば4点~8点という少点数で馬単3,470円を的中できましたし、高配当も狙えそうな印象です。


単撃ロボ2evolution



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら




ここからは余談ですが、クイックモーションに騎乗した戸崎圭太騎手は今年に入ってから未勝利戦の単勝1番人気で(19-10-3-9)勝率46.3%連対率70.7%複勝率78.0%単勝回収値98円複勝回収値93円とかなり信頼できるジョッキーなのですよ。


更に3角3番手以内という積極的な競馬をした場合は(14-5-5-2)勝率60.9%連対率82.6%複勝率91.3%単勝回収値130円複勝回収値110円。


またラジオNIKKEI賞(7/3)を勝利したゼーヴィントもそうでしたが、木村哲也厩舎×戸崎圭太騎手×ノーザンファーム天栄帰りの上位人気馬はかなり鉄板度が高いのでチェックしておくと良さそうですよ。



外厩といえばシベリアンさんのキャンペーンは今日で終了です。

>>競馬の真実【FACT】でもらえる特典の内容とは?