帝王賞(2016年)は断層直前馬コパノリッキーが勝利&超級異常投票馬が激走!

昨日行われた帝王賞ですが、オッズ断層で注目していたコパノリッキーが圧勝しました。


コパノリッキー


南関MONSTERでは1番人気ノンコノユメの指数が7位と低かったので、他の馬が勝つ可能性が非常に高いレースでした。


帝王賞


指数順位の低い馬連8位以下を除外すれば1着候補馬は赤枠内の6頭。オッズ断層を確認すると③④⑫が単勝と馬連大断層直前馬なので、これら3頭が非常に妙味あると判断できます。


帝王賞


結果、指数7位ノンコノユメは2着に粘りましたが1着に激走したのが③コパノリッキー(単勝660円)でした。



この日は帝王賞以外にも、第9Rで複勝超級異常投票馬クライフターンが勝利して単勝万馬券!


クライフターン



複勝最低人気が一瞬で4番人気まで上昇しているのが分かりますね(確定は複勝12番人気)。昼間に入る超級異常投票馬はMONSTER指数に関係なく激アツです。



ちなみに2着と3着にはMONSTER指数1位と2位馬が入って3連単配当はなんと996,770円!3連複でも66,150円だったので、超級異常投票はぜひ押さえておきたいパターンですね。


>>南関MONSTERのレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ