今日から開始しているシベリアンさんの無料登録キャンペーンですが、今回メールアドレス登録することでもらえる特典PDF2本の内容について触れておきたいと思います。



競馬の真実

>>シベリアンさんの無料登録キャンペーンはこちら



この無料登録でもらえるPDFは下記の2本です。


・調教完全読本VOL.0~競馬のキホン

・決して表に出ることのないデータ



まず「調教完全読本」。こちらはVOL.0(序章)ということで調教についてはほとんど触れられていませんが、「競馬のキホン」というサブタイトルにもあるように、競馬予想するにあたって肝に銘じておくべきことが分かりやすく解説されています。これを読むともっと先が知りたくなってしまいますが、無料で配布される序章だけでも読んでみてください。



次に「決して表に出ることのないデータ」ですが、こちらは調教に関係する期待値の高いこれから注目の最新ファクターが公開されています。最近はこのファクターで予想を行っている方もいらっしゃいますが、まだまだ数は少ないですね。このデータを自由に使用できるなら、より勝ち組へ近づくことができそうですけど、まあこのファクターが何なのかを知るだけでも価値は高いと思います。



というわけで無料登録するとこれら2つの特典がゲットできますので、ぜひ内容を確認してみてくださいね。



>>無料登録して特典をゲットする!

※キャンペーンは終了しました。