能力P99馬は日曜日(6/26)も単勝プラス回収でした。

単撃ロボ2evolutionの能力P最大値でもある99馬は土曜日に引き続き日曜日も4戦3的中プラス回収で終了しました。



単撃ロボ2evolution



土日トータルでは5戦4的中で回収率172.0%!これまでに何度も言っているかもしれませんが、この成績はプレミアムホース以上です。



どのレースで勝負しようか悩んだ場合には、この能力P99馬のいるレースを選択して他の印へ流すのが良いですね。



例えば昨日(6/26)の函館11Rは能力P99馬がいるレースでした。

単撃ロボ2evolution

※クリックで拡大します。



このレースが貴重だったのは、能力P上位馬が爆撃Pでも上位だったという点です。

単撃ロボ2evolution



結果能力P99馬が勝利しましたが、相手にも能力P(爆撃P)2位馬が入り馬連2930円の的中でした。このように信頼できる軸馬がいるレースで他の印へ流すというシンプルな作戦が決まりやすいです。



レース波乱度でいえば函館11Rはゾーンレベルで波乱α、PHANTOM(ファントム)では1番人気判定【信頼】+万馬券判定【超大穴】でした。つまり波乱度の高いレースでは能力P上位馬から人気薄の爆撃Pまで押さえるという作戦。逆に本命傾向のレースであれば能力P上位馬に絞って少点数で狙うという作戦が効率的かなーと思います。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ