南関MONSTERの先週の高配当的中TOP5です。


南関MONSTER高配当的中TOP5


指数1~5位馬で決着した高配当レースTOP5です。


6月14日(火)川崎3R 3連単5位→4位→2位52,060円
6月14日(火)川崎6R 3連単1位→2位→5位42,590円
6月14日(火)川崎2R 3連単4位→5位→3位36,130円
6月15日(水)川崎1R 3連単4位→1位→3位30,610円
6月13日(月)川崎2R 3連単1位→2位→3位28,430円



前の週のように20万馬券は出ませんでしたが、指数上位馬同士での的中が多数見られました。


今回の川崎開催は全部で57レース行われ、指数1位→指数2位~3位→指数2位~8位で決着したレースが5つもあったのですよ。3連単の場合買い目点数が多くなりがちなので、指数1位を1着固定にして少ない点数で購入したいです。



指数1位→2位→3位で決着した13日(月)川崎2Rの出馬表↓
南関MONSTER

※クリックで拡大します。



このレースで7番人気3着の指数3位⑦ジャノサワホマレには複勝へ(大)級の異常投票が入っていました。

南関MONSTER



(大)級以上の異常投票がカウントされたのは単勝も含めて⑦だけでしたし、指数上位かつ異常投票馬の⑦を中心に買うというのも良さそうです。



15日(水)は関東オークスが行われましたが、結果は指数1位→6位→2位で3連単37,780円(馬連6,430円)でした。想定万馬券率が22%と低かったので、馬券を買うならやはり指数上位馬から点数を絞ってという感じですね。



今週は22日(水)に船橋競馬場で京成盃グランドマイラーズ(SIII)が行われます。



重賞レースも南関MONSTER指数と異常投票に注目したいですね。



>>南関MONSTERのレビューはこちら