単撃ロボ2evolutionには予想印というのがあって、
この◎○が2頭ともに3着内に入ることも多いです。


単撃ロボ2evolution


例えば先週の開催(6/11~12)でいえば、
2場開催で全48レースが行われましたが、
予想印◎○がともに3着内に入ったレースは21。



6月11日(土)・・・24レース中11レース
6月12日(日)・・・24レース中10レース


ほぼ2回に1回は◎○が3着内に入っていました。



シンプルに3連複を狙うなら、
予想印◎○から点数を絞って流すのが効率的です。



またこれだけ◎○が決まるんですから、
◎○のワイド1点買いとかも良さそうですよね。



6月11日(土)
東京4R  ワイド700円
東京6R  ワイド180円
東京7R  ワイド250円
東京8R  ワイド390円
東京9R  ワイド170円
阪神4R  ワイド290円
阪神5R  ワイド290円
阪神7R  ワイド380円
阪神10R ワイド240円
阪神11R ワイド840円
阪神12R ワイド290円

6月12日(日)
東京2R  ワイド410円
東京3R  ワイド330円
東京5R  ワイド210円
東京6R  ワイド200円
東京10R ワイド310円
阪神1R  ワイド160円
阪神7R  ワイド240円
阪神9R  ワイド340円
阪神10R ワイド310円
阪神12R ワイド220円



配当的には300円程度と低いですが、
買い目はわずか1点なので
先週土日の回収率は140.6%を計上。



得意条件等に絞って狙うのも良いでしょうね。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら