指数上位5頭ボックスで3連複10万馬券的中

MONSTER8のMONSTER指数上位5頭ボックスで
3連複特大万馬券が的中しました。



3連複特大万馬券が的中したのは6月12日(土)阪神6Rです。


阪神6Rの出馬表(直前ニ)↓
MONSTER8

※クリックで拡大します。



指数5位→2位→4位で3連複127010円の特大HIT。


オッズ的に特に狙い目だったのが8番人気3着⑤ルドルフィーナです。


朝一オッズを確認するとなんとこの馬が単勝3番人気!


阪神6Rの朝一オッズ↓

朝一オッズ


その後ジワジワと人気を下げて最終的に8番人気と
異常投票馬の激走パターンに該当していました。



しかもこの馬は2走前のダート戦でVラインを刻んでおり、
前走は芝替わりで凡走→今走ダート戻りで激走というパターン。



これは複勝を厚めに買っておくべき馬でしたね。



また今回も6-5-7-6→3着とVラインが成立していて、
次走も小崎騎手もしくは鞍上強化のダート戦で狙ってみたいです。



また馬連精密診断でもこれら激走馬3頭は
朝一過剰にポイントが入っていた馬だったので、
かなり激走度の高い穴馬だったといえます。



それにしても指数上位5頭のボックスで10万馬券とか普通にスゴいです。



Vラインは非常にシンプルな作戦でかつ該当馬は
激走しやすいのでぜひあわせて注目してみると良さそうです。


>>MONSTER8のレビューはこちら


One Response to “指数上位5頭ボックスで3連複10万馬券的中”

  1. […] ※クリックで拡大します。 (参考記事)指数上位5頭ボックスで3連複10万馬券的中 馬連大断層直前馬は激走しやすいと思いますし、 […]

コメントを残す

このページの先頭へ