単撃ロボ2evolutionの予想印◎攻略法

単撃ロボ2evolutionの予想印◎を検証してみました。


単撃ロボ2evolutionの販売ページを改めて確認してみたのですが、
予想印◎の勝率は22%で単勝回収率は102%のことです。


予想印


で、今年の4月以降の成績を調べてみたんですよ。予想印◎の単勝成績を。



何の条件設定もせず全レース対象に検証したところ
的中率27.4%回収率86.4%とマイナス収支になっています。



的中率が高くなっているところからも
最近は◎が人気馬が多くなっているのかなと。



そこで予想印◎かつ直前単勝2番人気以下の条件で
再度シミュレーションしてみたところ、
やはり単勝回収率が100%を超えてきました。


単撃ロボ2evolution



つまり予想印◎で単勝1番人気馬を除外すれば
回収率100%超えを期待できるというわけです。



ただし単撃ロボ2には得意条件と不得意条件があります。



ソフトの攻略法PDFのP.8に書かれている条件ですね。



この得意条件と不得意条件を設定して
予想印◎かつ直前単勝2番人気以下でシミュレーションした結果がこちら。


単撃ロボ2evolution




対象レース数が一気に減ってしまいますが、
的中率27.3%回収率135.2%と回収率が一気に上昇。



6月は1週間だけの成績なので、
今週以降で成績が上がってくる可能性は高いです。



またオッズを考慮しない場合の成績がこちら↓

単撃ロボ2evolution



ただ得意条件で予想印◎を狙うだけという形なので
これは非常に精度の高い印といえます。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューと特典案内ページ



コメントを残す

このページの先頭へ