今週から2歳新馬戦が開幕となりますが、
単撃ロボ2evolutionはこの2歳新馬戦でも
高的中&高回収率を叩きだしています。



前バージョンの単撃ロボでは新馬戦は対象外でした。



新馬戦では指数等が全く表示されないんですよね。



でも今回の単撃ロボ2evolutionでは
新馬戦も関係なく指数表示されています。



で2歳新馬戦での指数精度はどうなんだ?という話ですが、
検証してみるとこれが想像以上にスゴかったんです。



どれくらいスゴいのかというとこちら↓

単撃ロボ2evolution

※クリックで拡大します。



単勝的中率44.2%で回収率がなんと206.4%です。


これはsisetuchoがある条件に絞って
シミュレーションした結果なのですが、
条件を緩めれば的中率は50%くらいにまで上がります。



月別の成績は6月~12月の間で1ヶ月だけマイナスがありますが、
他の6ヶ月間は完全プラス回収率を達成しています。



少ない対象Rながらもしっかり結果を残していますね^^



この2歳新馬戦の高回収率パターンですが、
特典のシミュレーションサイトに公開いたしました。



単撃ロボ2をより実践的に活用できるデータなので、
ぜひ今月から参考にしてみてください。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューと特典案内はこちら