トリプルホースレボリューションが
先週の開催でワイド万馬券を的中させました。


土曜日には3連複万馬券を的中させた記事を更新。

>>トリプルホースレボリューションが3連複をわずか6点的中!


この翌日の新潟8Rでワイド10480円を9点的中したんです。


トリプルホース


こちらのエクセル画像で分かる通り、
日曜日の新潟開催ではこの8Rだけが対象レースでした。



トータルでも日曜日は3レースが
対象レースだったので、
ほんとに少ない対象レースで的中しますね。




また土曜日のブログ更新記事において、
トリプルホースの対象レースでは
単撃ロボ2evolutionの爆撃P上位馬が
激走しやすいのかも?と指摘いたしました。


>>爆撃Pはトリプルホースレボリューションとの相性も良い?



するとやはり単撃ロボ2evolutionでは、
爆撃P上位馬の独占決着で3連複65710円!


単撃ロボ2evolution



能力Pよりも爆撃Pが激走しやすいレースでしたし、
より爆撃Pに絞って狙うのが良かったですね。



トリプルホースと単撃ロボ2evolutionの相性はやっぱ良いかも。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら