今年のヴィクトリアマイルは前日の朝一に
100万超の単勝異常投票が入っていた
ストレイトガールが勝利し単勝1770円の払い戻しとなりました。



MONSTER8の時系列オッズではこのように表示されていました↓

ストレイトガール
※クリックで拡大します。



土曜日の午前9:56にくっきりと入っているのが分かりますね。



これによってストレイトガールは
一時単勝1.4倍の圧倒的1番人気となっていました。



それが最終的には7番人気にまで下がっての激走。



特にG1は前(々)日オッズも参考になることが多いので、
時系列は前々日から追っていくと良いですね^^



そして単撃ロボ2evolutionでは、
能力P1位ショウナンパンドラの指数値が99で軸としては鉄板。



この日のsisetuchoは忙しくて朝にショウナンパンドラの
単複を買っただけで少しマイナスで終わりました。


ヴィクトリアマイル

>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら


もし鉄板軸のショウナンパンドラと異常投票馬の
ストレイトガールを買えば簡単に的中できたレース。



しかもヴィクトリアマイルで超級異常投票が入ったのは
1着~3着に入った3頭だけでした。



前の週のNHKマイルカップでも
唯一の超級異常投票馬メジャーエンブレムが勝利しましたし、
G1レースでも超級異常投票馬は注目したいですね。




>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら