今日行われた京王杯スプリングカップも
単撃ロボ2evolutionなどで大的中でした。


京王杯スプリングカップは
単撃ロボ2的には能力P優勢なレースでしたので、
能力Pを重視して買えば
◎☓○で3連複6590円を的中できました。


単撃ロボ2evolution
※クリックで拡大します。



sisetucho特典でも単勝450円の的中となり、
ここのところ毎週重賞的中が続いています^^

>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら



さて、このように的中した京王杯スプリングカップですが、
実はMONSTER8ではもっとすごい的中劇となりました。



MONSTER8の直前出馬表↓

MONSTER8
※クリックで拡大します。



どの時間帯でも関係なく指数1位→3位→2位の決着となり
3連複6590円などの的中でした!



1番人気のエイシンスパルタンが
指数6位と人気の割には低めの評価。



レース判定は大穴判定でしたから、
指数上位馬を絞って狙うという
MONSTER基本の狙い方でOKでした。



個人的には指数3位サンライズメジャーの複勝を
ほんの少しだけ買っておきましたが、
やっぱMONSTERの大穴判定は
指数上位の人気薄が馬券に絡みますね。


20160514tokyo11



馬連精密診断機能の朝一過剰でも⑩⑬は3位の買い目でしたし、
これは明日のヴィクトリアマイルも楽しみです。



>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら