先週もスターホースダブルサプライズの
sisetucho注目Rにて馬連万馬券が的中となりました。



的中したのは4月17日(日)福島7Rです。


ダブルサプライズ

このレースはsisetucho注目Rであり、
ダブルバブルの対象レースでもありました。



sisetucho注目Rで想定されるのは、

  • スターホース同士の馬連(ワイド)
  • スターホースとダークホースの馬連(ワイド)
  • スターホースとダークホースの3連複
  • スターホースの単勝

最近はスターホースとダークホースの組み合わせでの
万馬券的中が目立っていました。


>>4月10日馬連26400円的中の記事

>>3月19日馬連30290円的中の記事



ところが今回はスターホース同士のワンツー決着で、
馬連11030円の的中でした。



これだけ的中しているのですから、
sisetucho注目Rではスターホース3頭のボックスと、
スターホースからダークホースへのフォーメーションの
合計最大12点買いでも良いのかなというほど。



また単勝3400円も的中というわけで、
このレースで更に回収率が上昇しました(計算していませんが・・)。

>>ダークホースダブルサプライズのレビュー



一方で注目されたダークホースミリオネアですが、
日曜日は10戦的中ゼロでした。



ダブルサプライズで万馬券的中した
福島7Rでは10番人気1着馬を選出していましたが、
2着馬が抜けてしまいました。



1着-3着とか惜しいレースもありましたので、
今週に期待したいと思います。


>>ダークホースミリオネアのレビューはこちら