単撃ロボの前日爆マーク馬の成績は
先週単勝複勝ともにプラス回収でした。


単撃ロボの前日爆マーク馬狙いは非常に安定していますね。


3月13日週の成績は(25-22-26-76)
勝率16.8%連対率31.5%複勝率49.0%
単勝回収値109円複勝回収値103円でした。


得意の牝馬限定の報知杯フィリーズレビューでは、
前日爆マークのソルヴェイグが勝利して
単勝2720円の的中となりました。


フィリーズレビュー

※クリックで拡大します。



3着には同じく爆マークのキャンディバローズが入って、
爆マーク同士のワイド1610円も的中でしたね。



ちなみにソルヴェイグもキャンディバローズも
芝+前日爆マーク+ディープインパクト産駒で、
非常に期待値の高い買い目でもありました。



単撃ロボの血統作戦もかなり使えていますね!




また牝馬限定戦とハンデ戦の中から
ゾーンレベルの波乱パターンレースに絞ると、
指数上位馬同士での決着が多々見られました。


3月13日(日)
中京 7R 5位→2位→1位  馬連1130円 3連複1460円
中山11R 2位→1位→14位 馬連920円

3月12日(土)
阪神 5R 4位→1位→10位 馬連8780円
阪神12R 4位→3位→14位 馬連1100円



三連複高配当的中こそありませんでしたが、
馬連8780円の的中がありましたし、
こちらも点数を絞って狙うのが効果的です。



>>単撃ロボのレビューはこちら