中山牝馬ステークスは
スターホース◆ダブルサプライズの
sisetucho注目R&ダブルバブル対象Rでした。



ですがスターホースが選出されず、
ダークホース3頭だけが選出されたので、
どんな決着になるのかな?と
思っていましたが結果はダークホース選出馬
メイショウスザンナが15番人気3着激走!



ダブルバブルワイドフォーメーションでは
ワイド11250円&4950円をW的中。



なかなかメイショウスザンナ絡みの
馬券を購入するのは難しいですが、
この理論であればワイド万馬券も狙えると
証明してしまいましたね。



この日のダブルバブル対象Rは
中山牝馬Sだけでしたし、
大幅なプラス回収を達成できた週でした。



一方、sisetucho対象Rは
阪神4Rでスターホース3頭ボックスで
馬連7700円(ワイド1890円)を的中させ、
こちらも大幅プラス回収となりました。



対象レースを絞らなければ
中山10Rをスターホース→ダークホースで
馬連16290円(ワイド4190円)
などの高配当も的中できましたが、
対象R数が多くなってしまい逆に回収率が
下がってしまいます。



対象Rのひとつの絞込み手法として
sisetucho注目Rやダブルバブルを
活用するのがおすすめですね。




>>スターホース◆ダブルサプライズのレビューはこちら