中日新聞杯はスターホース◆ダブルサプライズの
sisetucho注目Rでした。


このレースはダークホースは選出されず、
スターホースの3頭だけが選出されていましたね。



中京8Rも同じパターンで、
sisetucho注目R&スターホースのみ選出され、
結果はスターホースが1着に激走し、
単勝2530円の大的中となりました。



このようにこのパターンは
かなりスターホースの激走に期待できますね。



当然同パターンの中日新聞杯にも注目していましたが、
結果はスターホースのファントムライトが9番人気2着止まり。



惜しくも単勝的中とはなりませんでしたが、
このレースパターンも知っておくと
少点数で単勝高配当的中も期待できます。



こちらの記事ではコンピ1~2位の
馬連フォーメーションを紹介していますが、
今日の中京8Rはコンピ2位との馬連4350円を
わずか6点で的中させています。



またコンピ1~3位流しなら中日新聞杯の
馬連4140円も9点で的中していますね。



(しかも1着のサトノノブレスは、
前日爆マーク馬のディープインパクト産駒!)



やはりsisetucho注目Rでのスターホースの連対率は高いです。



そして明日(3月13日)の中山牝馬ステークスは、
sisetucho注目Rかつダブルバブル対象Rです。



しかも選出馬はダークホースのみで
スターホースが選出されないパターン。



サンプルが少ないパターンですが、
よりコンピ下位からの激走も期待できそうなので、
ぜひ注目してみましょう^^




>>スターホース◆ダブルサプライズのレビューはこちら