田中洋平さんのラッキーホースの対象Rにて、
単撃ロボの前日爆マーク馬を狙った場合の成績がスゴいです。



ラッキーホースの対象レースは、
コンピ下位馬の激走が期待できるということで、
狙いは当然コンピ下位馬となりますが、
実はラッキーホース対象Rでは
前日爆マーク馬の期待値もかなり高くなっています。



今年に入ってからの
ラッキーホース対象Rにおける前日爆マーク馬の成績は、
(9-5-4-23)勝率22.0%連対率34.1%複勝率43.9%
単勝回収値125円複勝回収値109円と非常に安定した成績です。



コンピ下位の前日爆マーク馬が激走しているというよりか、
コンピ上位(1位~5位)の爆マーク馬が好走しています。



■ラッキーホース対象Rの前日爆マーク(コンピ1~5位)馬


→(9-4-3-12)勝率30.0%連対率46.4%複勝率57.1%
単勝回収値183円複勝回収値103円



これってスゴくないですか?(笑



2016年に入ってからこれまで
8週の競馬開催が行われましたが、
6週で単勝プラス回収、同じく6週で
複勝プラス回収を達成させているんですよ。



もし単勝オッズまで確認できる状況であれば、
選出馬のうち単勝1~2番人気馬を除外すれば
大幅に回収値が上昇していますのでおすすめ。



今週からラッキーホース×前日爆マーク馬にも
注目していきたいと思います。



>>単撃ロボのレビューはこちら


>>ラッキーホースのレビューはこちら