買い目予想配信サービスを半年間も無料で受け取れる競馬商材

インフォトップには競馬予想を配信している
サービスがあります。


とある競馬予想サービスは月額課金制で9800円。


毎月9800円で予想提供を受けられます。


毎月9800円ということは、

9800円×6ヶ月=58,800円

半年の予想提供で58,800円が必要となります。


こういったサービスはある程度長い目で見ると
結果が出るものも多いですが、

それでも半年で60,000円くらいの出費となるわけです。


一方こちらの競馬商材。

こちらは、買い目の選定方法までみっちりと
読みやすく説明されながらも、

購入後6ヶ月間の無料買い目配信特典付きです。


すなわち、商材に書かれているノウハウ通りに
自分で買い目を出さなくても、


無料で買い目を受け取れるというわけです。


「なんで買い目配信サービスにしなかったの?」


確かにそうですね。買い目配信サービスをやればいいのにって正直僕も思いました。


ただ、買い目配信サービスの特徴として
どうしてその買い目になるのかが抜けているものも多いのが現状です。


販売者の所さんはそうしたくはなかったんです。


「商材としてノウハウを提供し、そしてより実践してもらえるにはどうしたらいいのか?」


それを考えぬいた挙句たどり着いたのが
購入後6ヶ月間の買い目配信特典だったのです。





いかがでしょうか?


商材を購入して、「実践できね~」なんてことはありませんでしたか?

買い目出しに手間取って馬券を買いそびれることはなかったでしょうか?



そんな悩みも解決してくれる特典こそが
至福へのフーガにはついています。



至福への遁走曲の特典付き購入リンク

特典は、エンタポート(株)からいただきました
「競馬新聞だけで競馬は勝てる」という2010年12月までインフォトップで
18000円で販売されていたマニュアルをプレゼントさせていただきます。

あと、sisetuchoの新作レポート「複勝率92.0%の3連複軸馬選定法」と「複勝必勝法(エクセルソフト付き)」を
追加でプレゼントしますね。

もう1個追加です。通常6ヶ月の買い目配信が、
sisetuchoからの購入でもう1ヶ月延長となります。

つまり、7ヶ月の買い目配信サービスです。これはsisetucho限定特典として
販売者さまより頂戴しました(・∀・)


その他特典は決済画面でご確認ください。


※上記リンクよりご購入の場合のみ対象となります。

コメントを残す

このページの先頭へ