今月(2015年11月)のマリアージュガイドの
対象レースを調べてみたのですが、
やはり高い確率でコンピ1位馬が飛んでいました。


対象レース数は14ありましたが、
コンピ1位馬の成績は(1-4-1-8)で勝率は7.1%でした。



そしてこれら14レースで1着となったのはコンピ2位~4位馬が多く、
トータルで10勝を挙げていました。



あくまでも11月度(23日時点)の成績ですが、
対象レースでコンピ2~4位の単勝3点買いを実行すると
14戦10的中(的中率71.4%)回収率132.3%。



コンピ1位馬が負けるレースであっても、
他のコンピ上位馬が走る可能性も高いということで、
コンピ2~4位馬を押さえておくのはありではと。



また対象レースのうち若手騎手限定戦と障害戦を除くと、
前年東西リーディング上位10位以内騎手が勝利したのが
12レース中9レース。



このあたりのファクターも活用すると良いかなと思いますが、
さて11月最終週はどんな結果となるでしょうか。




→ マリアージュガイドのレビューと特典案内はこちら