今年のエリザベス女王杯はMONSTER8の
穴馬判定馬⑫マリアライトが勝利し、
単勝1520円などの的中となりました。



MONSTER8エリザベス女王杯
※クリックで画像が拡大します。



この穴馬判定馬は絶好調で、
昨日も京都9R枚方特別での単勝2330円的中など、
的中時の爆発力は相変わらずハンパないです。



そしてエリザベス女王杯では、
朝一から穴馬判定馬としてマリアライトが選出されていました。



マリアライトは指数3位で直前単勝オッズ15倍でしたので、
通常の単勝狙いでも3点買いで的中できましたし、
3連複であれば3位→1位→6位で3770円の的中でした。



エリザベス女王杯は直前オッズを確認すると、
3連複4点的中主義の勝負レースパターンに近くて、
今思えば大波乱は期待できないレースだったなと思います。



冷静になればこのような高配狙いはないなと。


20151115kyoto11


MONSTER8の1番人気判定では⑱ヌーヴォレコルトが
(軸)判定となっていたので、
素直にヌーヴォレコルトとマリアライトの馬券を
買っておけば良かったと思います。



あとsisetucho特典の勝率75%の単勝投資術ですが、
10月以降は15戦11勝で勝率73.3%回収率128.2%となっています。



1点1万円の投資シミュレーション(2015年10月~11月15日)↓
MONSTER8投資シミュレーション
※クリックで画像が拡大します。



10月は回収率100%を割ってしまいましたが、
11月に大きく巻き返していますので、
来週以降もぜひ期待したいところですね。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら