MONSTER8朝一指数上位馬の3連複ボックス狙いは
期待値がめっちゃ高いですよ。


狙うのは朝一指数上位4頭で、
基本的には3連複4点です(指数同順位によって
4点以上となる場合もあります)。



3場開催であれば1日に36レースあるので、
1レース400円×36レースで14400円の配当を
1つでも的中できればベタ買いでプラス回収ですね。



さすがに3連複4点程度なので
的中率は期待できそうにありませんが、
先週の成績は以下の通りです。



10月24日(土)

新潟6R 3連複770円的中
新潟9R 3連複14160円的中
東京2R 3連複8300円的中
京都6R 3連複1740円的中
京都7R 3連複1300円的中


10月25日(日)

新潟1R 3連複630円的中
新潟2R 3連複3410円的中
東京5R 3連複1070円的中
東京9R 3連複2530円的中
京都3R 3連複1260円的中
京都12R 3連複1920円的中



また馬連の朝一指数上位4頭ボックスはどうでしょうか?



10月24日(土)

新潟6R 馬連420円的中
新潟8R 馬連1170円的中
新潟9R 馬連1300円的中
東京2R 馬連15440円的中
東京5R 馬連740円的中
東京12R 馬連1950円的中
京都1R 馬連650円的中
京都5R 馬連580円的中
京都6R 馬連390円的中
京都7R 馬連830円的中
京都9R 馬連3670円的中
京都10R 馬連2970円的中



10月25日(日)
新潟1R 馬連260円的中
新潟2R 馬連1800円的中
新潟6R 馬連550円的中
東京2R 馬連250円的中
東京5R 馬連1100円的中
東京9R 馬連650円的中
京都2R 馬連470円的中
京都3R 馬連1150円的中
京都6R 馬連3600円的中
京都12R 馬連790円的中



3連複にしても馬連にしても
土曜日の方が爆発していた印象ですが、
軸馬が決まっていれば
更に少点数で狙うことも可能ですね。




また先週マズイマズイウマイの記事を更新しましたが、
日曜日の新潟最終でも同じようなパターンの
異常投票が発生していました。


アブソリュカフェ


こちらが10月25日(日)新潟12Rの朝一オッズ断層表ですが、
④アブソリュカフェに注目してみてください。



馬連では12位なのに単勝と複勝はともに1位です。



連単差と連複差はともに11もあるので、
ここから一気にオッズが下がればかなり異常度が高いです。



そしてこちらが締切5分前のオッズ断層表です↓

アブソリュカフェ2



この通り一気に単勝と複勝の順位が下がりましたが、
結果は惜しくも12番人気4着でした。



このパターンはかなり狙っていけると思いますので、
引き続き注目していってくださいね。