最近はバリューゾーンについてお問い合わせを
いただくこともちょくちょくありますが、
その中でも多いのが「sisetucho特典の最近の成績」です。


というわけで2015年(9月21日現在)のバリューゾーンsisetucho特典の
成績をまとめてみました。


まずは「バリューゾーン朝一オッズ戦術」からです。


・バリューゾーン朝一オッズ戦術選出馬【4-2-5-27】
勝率10.5%連対率15.8%複勝率28.9%単勝回収値108円複勝回収値103円

いきなりマイナス回収だったらどうしようと思いましたが、
なんとか単複ともにプラス回収を達成しています。

もうちょっと単勝回収率は上がってくると思いますので、
今週以降の重賞レースに注目したいです。



つづいて「バリューゾーン応用特典」です。


・バリューゾーン応用特典選出馬【4-2-1-34】
勝率9.8%連対率14.6%複勝率17.1%単勝回収値111円複勝回収値68円


こちらは特典では「単勝回収率151%複勝回収率115%の
オリジナル応用マニュアル」としているものですね。

ちょっと複勝回収値の低さが気になりますが、
ここから回収率を上げてくる可能性は高いと思います。

また更に前走10着以下敗退馬を除外すると、
【4-1-1-26】で単勝回収値は142円にまで上昇しているので
このファクターは使えそうですね。



次は「バリューゾーンを2倍活用するノウハウ」です。

・バリューゾーンを2倍活用する~選出馬【8-3-6-43】
勝率13.3%連対率18.3%複勝率28.3%単勝回収値147円複勝回収値96円


これは今年かなり的中しまくっていましたね。

対象レース26回中で単勝的中が8回なので的中率30.7%。

ノウハウ的に今年はもう実践できないのですが、
また来年以降も注目してみてください。



次は「前日コンピ代用を更に応用する方法」です。

・前日コンピ代用を更に応用する方法選出馬【7-4-7-70】
勝率8.0%連対率12.5%複勝率20.5%単勝回収値126円複勝回収値94円


こちらは対象レースが20回で単勝的中が7回なので単勝的中率は35%。

前日段階のデータのみで狙い馬を選出できるので、
重賞予想はここからスタートしてみても良いかもしれませんね。



最後はマイニングゾーンです。

・マイニングゾーン選出馬【1-2-5-22】
勝率3.3%連対率10.0%複勝率26.7%単勝回収値40円複勝回収値124円


唯一単勝マイナス回収率となっているのがマイナスゾーンです。

実は狙っているマイニング範囲の馬は来ているのですが、
そこからもう一段階買い目を絞っているので
結果勝ち馬を除外してしまったということになっています。

ただ複勝回収率の高さからも今後に期待ですね。


というわけでどうぞ参考にされてみてください。


>> バリューゾーンのレビューと特典案内ページ


追伸

バリューゾーン特典の「sisetuchoおすすめの重賞予想メルマガ」は
現在予想配信がされていないのでご了承ください。