まずは先日MONSTER8の特典に追加したKメソッド設定の成績です(9月19日~21日)。


9月19日(土)4戦0的中
9月20日(日)1戦0的中
9月21日(月)1戦1的中 

トータル6戦1的中 回収率121.4%


土日の2日間で的中がゼロだったので、
連続開催3日目の的中でプラス回収を達成できて良かったです。


このKメソッド設定はもう1つの特典
「MONSTER指数攻略法」に近い狙い方をするのですが、
このMONSTER指数攻略法が非常に安定した成績を残していました。


9月19日(土)1戦1的中
9月20日(日)1戦1的中
9月21日(月)2戦1的中 

トータル4戦3的中 回収率224.0%


9月に関してはここまで全開催日でプラス回収(180%超)を達成しています。

一方で勝率75.9%単勝投資術は9月度ここまで回収率70%を切っているので、
今週の巻き返しに期待したいと思います。


あとはプレミアムホースをMONSTER8で実践する方法は、

9月19日(土)1戦0的中
9月20日(日)1戦0的中
9月21日(月)1戦0的中 

という残念な成績ではありましたが、
9月度はここまで7戦2的中で回収率236.0%を達成しています。


すべての特典ロジックがそれぞれ調子の波があるのですが、
あわせて実践すると安定した結果を残してくれると思います。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら