MONSTER8の最新投資手法を特典配布を開始しました。

Kメソッド


今回の狙い方はお昼までのレースで単勝を狙う手法です。その名も「Kメソッド設定」^^;


まあこのヒントだけでも明日から十分に狙っていけると思うわけですが、こちらの「Kメソッド設定」の2014年と2015年(9月13日現在)の成績は以下の通りです。


2014年 対象218R 的中33R 的中率15.1% 回収率129.0%

2015年 対象168R 的中30R 的中率17.9% 回収率161.7%


1点1000円の投資とすれば2014年以降で18万8000円の利益が出たことになります。更に、今回狙う馬がMONSTER8の穴馬判定(S・A・B)でも選出されていた場合の成績が以下の通りです。


2014年 対象155R 的中22R 的中率14.3% 回収率122.9%

2015年 対象139R 的中27R 的中率19.4% 回収率178.9%


穴馬判定で選出されていても大きい成績の変動はありませんでした。投資レースを絞り込みたい場合には有効かもしれませんね。


当初この「Kメソッド設定」は8月度に配布する期間限定レポートの予定だったのですが、しばらくそのままMONSTER8をお申し込みいただいた方への特典とさせていただくことにしました。


お昼までの投資競馬を楽しみたい場合はぜひ参考にしてみてくださいね。


MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら