札幌記念(2015年)はバリューゾーンが単勝的中でした。

今年の札幌記念はバリューゾーンが単勝1110円を3点で的中させました。


バリューゾーンについては先日から触れていましたが、早速の単勝的中となりました。教材のP.31に記載されている応用手法を実践すれば1着となったディサイファを含む2点に絞ることができましたので、ここの応用手法の部分は参考にされてみても良いですね。


ただディサイファはこれまでキャリア28戦ということで上積みを期待しづらく狙いにくい馬ではありましたが。。またMONSTER8の追加特典となっていますバリューモンスターは4番人気3着(複勝330円)のダービーフィズ1頭を選出していました。


そして個人的に最も期待(複勝で注目)していたのが10番人気で惜しくも4着だった⑧ヤマカツエースです。この馬はMONSTER8の穴馬判定で選出された馬。

ヤマカツエース
>>MONSTER8のレビューはこちら


そして単撃ロボではヤマカツエースが唯一の爆マーク馬で、1つも除外項目(出馬表右側の部分)がひとつもありませんでした。

ヤマカツエース
>>単撃ロボのレビューはこちら


こういう場合はかなりヤマカツエースの期待値が高い状態なのですが、バリューゾーン的には単勝では厳しいということになりますのでここは複勝で期待していました。ヤマカツエースは札幌記念で相性の良い「前走重賞R出走の休み明けもしくは休み明け2~3走目」の馬に該当していましたし。

20150823sapporo11


ここは残念な結果になりましたが、またこのパターンに該当する馬は積極的に狙っていきたいと思います。





コメントを残す

このページの先頭へ