MONSTER8穴馬判定馬が1着激走で単勝6380円的中!

MONSTER指数でいえばダート戦の方が得意のようですが、MONSTER8の穴馬判定で選出される馬は芝レースでもかなり期待できます。


今日もsisetuchoの「勝率75.9%単勝定額投資術」は完全プラス回収(回収率156%)で投資終了となりましたが、的中した小倉6Rでは穴馬判定で選出された⑭サマーローズが勝利して単勝1250円の払い戻しでした。


MONSTER8穴馬判定


サマーローズ



つづく札幌7R(ダート戦)でも穴馬判定選出馬が勝利(単勝680円)したように、特に芝もダートも関係なく狙えるのがMONSTER8の穴馬判定馬です。さらに小倉11Rでは穴馬判定で選出されていたヴァンヌーヴォーが1着に激走して単勝6380円の大的中!


単勝6380円大的中のMONSTER8画像です↓
MONSTER8ヴァンヌーヴォー


穴馬判定馬からMONSTER指数上位馬への三連単流しで10万馬券も少点数的中できたレースですね。これはかなりヤバい(汗


→ 三連単にも応用可能なMONSTER8のレビューはこちら



また小倉6Rでいえばこのレースは牝馬限定戦でしたから単撃ロボをお持ちの方は(爆マーク馬は不在でした)指数上位馬に注目しておくと、指数5位→2位→1位で三連複3820円を少点数で的中させることもできたのではと思います。


新潟7Rも牝馬限定戦でしたがこのレースも指数3位→4位→5位で三連複1490円の的中でした(ただし爆マーク馬1頭不的中)。やっぱ単撃ロボは牝馬限定戦での指数精度が高いですね。


→ 単撃ロボのレビューはこちら






コメントを残す

このページの先頭へ