条件を絞り込んで回収率144.4%を達成した条件とは?

MONSTER8の稼げる条件をいろいろ探していたのですが、MONSTER指数の得意条件から絞り込んでいったらぶん回しで的中率17.9%単勝回収率144.4%を達成(2014年~2015年8月2日)した条件を見つけました。



ポイントはやはり波乱度の高いレースですね。MONSTER8でいう”波乱度の高いレース”というのは、MONSTER指数上位馬で人気薄の馬が台頭しやすいレースと言い換えることができます。


今回狙うのが中穴判定~超大穴判定のレースです。ちなみに的中率17.9%単勝回収率144.4%というのは大穴判定~超大穴判定のレースを対象とした成績ですが、中穴判定レースを含めると対象レース数が大幅に増えて的中率と回収率が若干低下します(もちろん中穴レースを含めてもプラス回収率を達成していますが)。


一方で本命判定~超本命判定レースを狙うと的中率2.4%単勝回収率17.4%という絶望的な成績となります。これは本命~超本命レースでは上位人気馬がきっちり走っていることを示していますので、いくらMONSTER指数上位馬とはいえ人気の無い馬は期待できないといえますね。


さて、今回発見した的中率17.4%回収率144.4%のロジックですが、8月度限定配布特典として今月末までにMONSTER8をお申込みいただいた方へプレゼントいたします(後日配布)。MONSTER指数の特徴をつかむ上でも役立ちますのでぜひご活用ください。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら





コメントを残す

このページの先頭へ