オッズ分析ソフトMONSTER8のsisetucho特典「勝率75.9%の単勝定額投資術」が本日7月11日(土)回収率232.0%を達成しました。


”勝率”という言葉で「追上?」と誤解されている方もいらっしゃいましたが、この手法は完全に定額投資です。ただしプラスになった時点で投資終了させた方が高い回収率を期待できるので、おすすめは勝ち逃げです。


さて、本日は投資4レース目での的中となり回収率232.0%を達成したのですが、投資金1点1万円の場合トータル5万円投資して11万6000円の払い戻しとなりました。プラス6万6000円なので非常に良い結果でしたね。


的中した福島3Rの出馬表がこちら↓
MONSTER8


狙い馬自体は朝一でも直前でも変更はありませんでしたし、どの時間帯で馬券を買っても大きな影響はないと感じます。まあでも長期的にやっていくのであれば時間帯を定めて実践するのが良いですけどね。



ちなみにもう1つのMONSTER指数攻略法の方は投資5レース目で単勝680円を的中で回収率136.0%という結果でした。どちらの特典ロジックもプラスになりましたし明日も期待しましょう。


MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら