インフォレース出版さんから6月に一般販売されます「スターホース◆ダークサイドロジック」の特典が1つ完成しました。


スターホース◆ダークサイドロジックはコンピ指数を用いた馬券術です。ロジック的にはインフォレース出版さんがこれまでにリリースされてきた複数の馬券術を重ねあわせたような印象を受けますが、狙いは中穴馬券です。よって的中率を重視した馬券術といえますね。

で、コンピ指数ロジックということで今回は買い目選出エクセルソフトをsisetuchoが作成いたしました。


スターホースダークサイドロジック



例えば先週日曜日(5月24日)の東京開催のコンピ指数をコピペすると以下のように一瞬で買い目を表示させてしまいます。

スターホースダークサイドロジック



スターホース◆ダークサイドロジックはこれまでのロジックと比較すればそこまで複雑でもないと思いますので、アナログでも実践は十分に可能だとは思いますが、手作業の数百倍のスピードで買い目が正確に出せるのはやはり有利です。

そういえばダークホース・ザ・レガシーが月内で販売終了だそうで、それに伴って特典の買い目配信サービスも月末で終了となるようです。販売終了以降に威力を発揮するのが買い目選出エクセルソフトですので、ぜひゲットされてくださいね。