大波乱のヴィクトリアマイルを的中させたのは懐かしの‥

あの懐かしの競馬新聞系商材がヴィクトリアマイルの単勝1410円を的中させました。


ヴィクトリアマイルを単勝的中させたのはハネウマ暴露。ちなみにG1レースに関しては土曜日朝の時点で買い目出しができ、ヴィクトリアマイルについてはストレイトガールとスマートレイアーの2頭が選出されていました。


↓このページでヴィクトリアマイルの買い目出しができます。
2015-05-17 16.00.01


>> ハネウマ暴露のレビューページはこちら


ですが、2着3着がともに2桁人気馬だったので連系馬券で的中させるのは非常に難しいレースでしたね。ちなみに2着に入った12番人気ケイアイエレガントを選出していた競馬商材は、間もなく販売終了となるダークホース・ザ・レガシー。ですが、ダークホース・ザ・レガシー的には推奨軸馬も準推奨軸馬もハズレましたので、やはり商材単体で的中させるのは困難だったといえます。


>> ダークホース・ザ・レガシーのレビューページはこちら


あと、きっちり単勝的中させたのはsisetuchoの最新重賞ロジック「重賞の極意」です。現在「三連複万馬券の奥義」の特典としてお渡ししています。まあ今日のヴィクトリアマイルでいえば選出頭数が大幅に増えてしまったのですが、1番人気ヌーヴォレコルトも2番人気ディアデラマドレもこのロジックでは消しだったので、結果的にも良かったと思います。


三連複万馬券の奥義ですが、今日は新潟最終レースで3連複44,120円を大的中させました。買い目点数は40~45点となりましたが、とりあえず販売開始後初の万馬券的中が出ましたので安心しました。なお、この新潟12Rは選出された穴軸馬が1着となり単勝2720円複勝620円の払い戻し。個人的にはポイントの高い馬に絞って単複というのも良いのではと思います。


>> 三連複万馬券の奥義のレビューはこちら






コメントを残す

このページの先頭へ