三連複万馬券の奥義が間もなく販売開始です。

蘆口真史さんによるオッズ教材「三連複万馬券の奥義」が本日(5月14日)17:00より販売開始となります。

sanrenpuku


蘆口さんということでオッズを用いる教材となっているのですが、使用するのが朝一オッズなのでまとめて買い目選出することができるのが特徴です。まあ詳しくはレビューページにまとめましたので、夕方17:00以降に再度当ブログへご訪問いただければと思いますが、今回の目玉特典だけ先にお伝えしておきます。


それはこちら↓
三連複万馬券の奥義


はい。買い目選出するための補助エクセルツールを目玉特典としてご用意いたしました。今回のエクセルはITエージェンシーさんが運営されている「中央競馬朝一オッズ速報サービス」というサイトでオッズ表をコピーしてエクセルに張り付けます。


オッズ断層を含むいくつかのオッズファクターによって穴馬を得点化するのですが、この判定及び集計作業を自動化させています。手作業でもできるのですが、簡単な判定や集計であっても手書きでメモしたりという面倒もあります。もし最速で全レースの買い目選出を行いたいのであればsisetucho特典をご活用くださいね。


というわけで現在、このエクセルの使い方レポートを17:00に間に合うように作成しています(汗。


三連複万馬券の奥義2


コメントを残す

このページの先頭へ