NHKマイルカップは単撃ロボも単勝的中しました。

今年のNHKマイルカップは単撃ロボもクラリティスカイの単勝640円をズバリ的中させました。

クラリティスカイ


クラリティスカイは爆撃P1位で指数値91.4で高かったことと、基準オッズ(4.1倍)に対して直前オッズが6.4倍だったので(6.4÷4.1=157が期待値)、回収率110%超えの爆マーク馬として選出されました。もう1頭グァンチャーレが選出されていましたがこちらは11番人気12着凡走。


また、同日の京都8Rでは6頭立てのレースでしたが唯一の爆マーク馬フォルゴラーレが勝利して単勝1830円の的中など。

フォルゴラーレ


このようにシンプルに爆マーク馬を狙うというのも良いですが、例えば同日の東京7Rでは8番人気ディアグリスターが爆マーク選出されて3着(複勝520円)。

ディアグリスター

ディアグリスターは爆撃P2位で指数値も高いです。基準オッズが2番人気なのに実際は8番人気なので期待値も非常に高いと判断できますね。そして注目なのは、出馬表右側の好走内勝率から同馬場実績まで1つも消去(グレーに塗りつぶされた)項目がないこと。ここからもこのレースにおける適性はかなり秘めていると判断できますね。こういう人気薄馬の適性を見極めることができるのが単撃ロボももう1つの使い方ですのでぜひご活用ください。


>> 単撃ロボのレビューと特典案内ページ





コメントを残す

このページの先頭へ