鈴木明さんよりリリースされた「勝ち馬券攻略スタートガイド」のレビューをします。

勝ち馬券攻略スタートガイド


通常馬券購入までの流れとしては、「レース選定」→「買い目選出」→「馬券購入」となりますが、今回の「勝ち馬券攻略スタートガイド」では基本的に最初のステップ「レース選定」と、レース波乱度に応じた馬券の決着傾向までが解説されています。

実践に必要なファクターはほぼオッズのみです。ここで使用するオッズというのは単勝ではなく他の3つの券種のオッズ。なので馬連など他の券種のオッズが確認できるサイトなどがあれば実践が可能です(計算は不要)。例えばnetkeiba.comやヤフー競馬あたりは詳細なオッズ情報が随時提供されていますので無料で実践するのに役立つのではと思います。

特に本命派であるか穴党であるかは問題ではありません。本命派であればこの商材で本命決着と判定されたレースを狙えば良いですし、穴党であれば荒れると判定されたレースを狙えば良いんです。また堅く収まるレースでの軸馬の選出方法と荒れるレースでの穴馬選出方法が公開されていますが、個人的にも参考になったのは荒れるレースでの穴馬選出方法ですね。これは他の穴馬系ノウハウと合わせれば面白いかなと思いました。

欲を言えば最終的な買い目構築までが完了できれば競馬商材として文句ないのですが、価格が価格ですしそう考えると教材の質は高いといえます。オッズ波乱度分析手法の1つを知るだけでも価値があると思いますのでぜひ手にされてみてください。


勝ち馬券攻略スタートガイドの爆走特典


限定シークレット特典
sisetucho限定シークレット特典

スタートガイド教材本編で鉄板と判定されたレースにて馬連的中率48.9%ワイド的中率75.1%の買い目を公開いたします。当サイト限定シークレット特典となりますのでご注意くださいませ。


個人的にまだ使っています。
3連複専用超高確軸馬選定法

もうかれこれ4年前に公開した軸馬選定法のレポートです。2015年は選出馬の複勝率85.7%となっています(4月12日現在)し、まだまだ十分に活用できる方法となっています。


以上の特典をお渡しさせていただきます。



ご購入は以下のリンクよりお願いいたします。