まず注目のオッズチャームセレクトの成績からです。


今日のオッズチャームセレクトは5分前オッズでいえば中京11Rファルコンステークスのみが対象レースとなりましたが、軸馬は的中したもののヒモ馬抜けで不的中という結果でした。新購入者特典のオッズチャームセレクト爆裂編の方も残念ながら不的中。sisetucho特典の単勝アレンジでは、4番人気アクティブミノル1頭だけ選出されて2着(複勝340円)という結果でした。ひょとして単勝アレンジ選出馬とオッズチャームセレクトの軸馬の馬連やワイドも良さそうですので注目したいです。


      >>オッズチャームセレクトのレビューはこちら


次は馬連ターゲットです。今日の馬連ターゲットは万馬券的中こそありませんでしたが、阪神10Rなにわステークスの馬連4490円を12点的中。ちなみにこのレースはsisetuchoの爆走アレンジで単勝1450円を3点で的中させました。爆走アレンジの3点から馬連ターゲットの軸馬へ流すと点数も少なくなる(今回の場合12点→9点)のでおすすめです。


       >>馬連ターゲットのレビューはこちら



最後にウインチョイスルート。今日は阪神4Rのみが対象レースとなりましたが2点不的中の結果でした。そういえばウインチョイスルートにはsisetuchoの「ウインチョイスルートゾーンレベル編」という特典があるのですが、このゾーンレベル編で選出された馬が7番人気1着で単勝2180円複勝890円の大的中でした。このウインチョイスルートゾーンレベル編にもぜひ注目してみてください。


     >>ウインチョイスルートのレビューはこちら



あと、先日ちらっと情報をお伝えしたコンコルドホースですが、現時点で完全に決済ができない状況となっていますね。滑り込み購入できた方はラッキーでした。そして今日のコンコルドホースは3連単が11戦1的中で回収率1140.2%を計上(少点数モード)。


3月21日(土)の3連単投資成績(1点100円)↓
コンコルドホース3連単


中京9R↓
コンコルドホース3連単-2


ちなみに1着の11番人気馬はコンコルドホースのS馬で単勝2790円も的中でしたので、3連単でも単勝でもOKという結果でしたね。