昨日ご紹介いたしましたBRAIN4の断層カスタマイズ設定ですが、
本日(2月22日)も午前中に大回収を達成しました。

BRAIN4-0222



オッズ断層などのファクターをBRAIN指数に組み込み、
あとは自動運転させても良いですし手動モードで買うのもOKです。



今日の場合は1レース的中で投資終了とすれば
投資3レース目の小倉2Rで的中となり、
4万円投資の9万円回収でプラス5万円の結果でしたが、
今日はつづく小倉3Rも的中でプラス12万1000円の大回収。



断層をBRAIN指数に組み込むとコンスタントに的中しますね。



また単勝だけでなく手動モードでは馬連や3連複も点数を絞って狙うこともできます。



例えば単勝的中となった小倉3R↓
BRAIN4-0222-kokura3


ご覧の通り◎→▲→△で馬連6440円、3連複17240円など完璧に的中。



単勝的中とはならなかった東京2Rは▲→◎→○という上位3頭での決着でした↓
BRAIN4-0222-tokyo2



このように単勝だけでなく他の券種にもシンプルに応用できますので、
ぜひ参考にしていただきたいと思います。



なお、sisetuchoが今回お伝えしている断層カスタマイズ設定ですが、
2月中に特典ダウンロードサイトにて公開しますので、
楽しみにされておいてください。



→ BRAIN4のレビューと特典案内ページ